« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ヒカル・セイントH.24.11.19撮影

シロちゃんに興味津々でありながら
草を食べずにいられないヒカルとセイントです。

http://youtu.be/Ku7vgM_firA (0:48)

2013年3月26日 (火)

ナイス・ミサイル・メテ H.24.10.28撮影

3頭一緒になって、2ヶ月が経った頃です。
結構、遊んでいます。(笑)

http://youtu.be/YaoHigqV4-Q (0:46)

2013年3月23日 (土)

ミサイル H.24.10.28撮影

ゴロンゴロン寝返りしています。

昨夏は暑さが厳しかったです。
黒鹿毛が、日に焼けて鹿毛のようになっています。

http://youtu.be/SuR_IoD4dcQ (0:27)

2013年3月22日 (金)

ヒカル・セイントH.24.10.28撮影

セイントの無口が壊れています。(苦笑)
外しておけばいいんですが
そうすると、夕方の集牧の時に逃げて歩いて
時間がとてもかかることになるので
やっぱりつけています。

http://youtu.be/BtbO7wl0yuI (0:40)

2013年3月21日 (木)

ハゴとシロちゃん H.24.10.24撮影

なつっこいハゴとシロちゃん。
かわいいですね~

http://youtu.be/mn4ntuC1DF0 (1:02)

草の根がくっつきますように H.24.10.24撮影

馬たち、元気良すぎて
走り回ると、草地がこんなに傷みます。
少しでも…と思って、シロちゃんの散歩しながら
元に戻していっていましたが
キリがないです。
ほんの気持ち程度
通る度に少~しずつ
やっていました。(笑)

http://youtu.be/Xw1Dg35FGHQ (1:15)

2013年3月19日 (火)

コユキ・オーシャンハイ・シロ H.24.10.24 撮影

人参持っているの?
と寄って来ましたが
持っていなくて、ゴメンネ。
シロちゃんの散歩中でした。

http://youtu.be/sBCMch-7CmE (1:37)

2013年3月18日 (月)

ランスルー・シロH.24.10.24撮影

ランランと
散歩中のシロちゃんです。
風が気持ちよさそうです。

http://youtu.be/v3_5G0OkOAE (1:00)

2013年3月16日 (土)

ハゴ H.24.10.24撮影 2

顔がアップすぎます。(笑)

途中、向こうに牽制するのは、コユキに対してです。
最後は、コユキが寄って来たので、避けて行ってしまいました。
コユキの方が強いようです。

http://youtu.be/t6ps4NLu8Y0 (0:48)

2013年3月15日 (金)

ランスルー H.24.10.24撮影

やっぱり青草の季節はいいなぁ~と思います。
ランスルーはハゴと同級生。
母のビューティティアラに大きな目がそっくりです。
おでこのあたり、白髪が増えてきました。

http://youtu.be/DpVJeB6pI1E (1:33)

2013年3月14日 (木)

ハゴ H.24.10.24撮影 1

ハゴの大きな流星は亡くなった母(ハゴロモイチバン)によく似ています。

美味しそうな草で
もくもくと食べ続けています。
最後、背景に小さく映っているのは、コユキとオーシャンハイです。

http://youtu.be/djxXwMr5g4g (1:18)

2013年3月12日 (火)

オーシャンハイ・コユキH.24.10.24撮影 1

ミサイルの妹とナイスの妹。
仲良し2頭組です。

http://youtu.be/YRROTEvAzh8 (1:16)

2013年3月11日 (月)

ヒカル・セイント H.24.10.24撮影

牧柵の外の草は豊富ですが、この時季は
草が伸びなくなり、中の草は
ほとんど食べ尽くしています。(かなり短くなっています。)

http://youtu.be/7Arn9og9x74 (1:16)

2013年3月 7日 (木)

ふっちゃん・キララ・サッちゃん・K.コユキ・ルビーH.24.10.24撮影 1

若いコが多くて、元気なグループです。
朝日が眩しくて、すみません。

後半、水たまりで水かきして遊んでいるのは、ふっちゃんです。(笑)
そういえば、ここに水がたまると
なぜか園田組のふっちゃんとルビーがやたら
派手に水かきして遊んでいたものでした。(笑)

ここに映っているようなものではなく
すごい派手に、しつこくやってくれて
全身ひどいビショ濡れに(しかも泥水)なって
よく「あ~あ~!やめてぇ~(汗)」と
叫んだものでした。(苦笑)

http://youtu.be/f_WrhbsK8nY (2:34)

2013年3月 6日 (水)

ヒカル H.24.10.20撮影

顔にも泥をはねて…(笑)
無心で青草を食べています。
この年は夏が長かったので
秋になっても青草の持ちが良かったです。

http://youtu.be/ZdFc3LBCGVI (0:59)

2013年3月 4日 (月)

キララ・K.コユキ・ルビー・アーチH.24.9.28撮影

朝の放牧直後の様子です。

どうしてこんなに大騒ぎしていたのかなぁと
思い出してみたら
この日はたまたま、都合で
いつもと違う放牧地に
放したからでした。

http://youtu.be/eInJfoviRq8 (1:55)

2013年3月 2日 (土)

ナイス・ミサイル・メテ H.24.9.28撮影 3

指相撲でなくて...口相撲?(笑)

途中で、ナイスがリタイアしちゃいますが
ミサイルは余裕の歩きです。(笑)

http://youtu.be/-gHnuslwuHE (2:09)

2013年3月 1日 (金)

ナイス・ミサイル・メテ H.24.9.28 撮影 2

メテは、なんだか大人な感じですね~
ミサイルは小学生みたいです。(笑)

http://youtu.be/govRLBzXeLw (1:05)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ