« 渡辺牧場から見た初日の出・お知らせ | トップページ | 新年を迎えた馬たち② »

2016年1月 2日 (土)

新年を迎えた馬たち①

元日は、朝のうちは穏やかな晴れでしたがsun

だんだん風が強くなってきました。

 

午後は風が更に強くなり、曇りがちになったので cloud typhoon

やはり寒かったです。

でも、荒れた天気ではなく、穏やかな一年の始まりでした。

 

お陰様で、皆、穏やかに新年を迎えることができました。fuji

本当に、どうもありがとうございます。

 

元旦のウラカワミユキです。 

変わりなく、元気です。

20160101_56

 

春風ヒューマも元気です。

草を食べるのに一生懸命でした。

20160101_61

 

ナイスネイチャ、セントミサイル、メテオシャワーの放牧地に向かうと

近いところで、メテが牧柵に向かって「さく癖」をしていました。 

私の下手な口笛で、こっちを向いてくれました。(笑) notes

キリッと、いい顔してますね。wink

20160101_07_01

放牧地の真ん中あたりにナイスネイチャがいて 

草を食べていました。

顔を上げてくれました。

すっきり、いい顔。wink

20160101_11

放牧地のもっと奥の方に、セントミサイルがいました。

下を向いて草を食べ続けているので、顔を上げさせようと

顔を撫で撫でしたら

ジャンパーを噛み始め、いつものミサイルでした。(笑) ↓ bleah

20160101_15_01

 

マザートウショウのお尻越しに顔を出していたキララです。

20160101_28

マザートウショウは、眠そうでした~sleepy 

20160101_26

 

ランスルーは逆光になる向きでしたので

こっち向いてと人参で誘いましたが

顔だけこっちに向けて

体は動きませんでした。(笑) coldsweats01 

20160101_46

 

ハゴは、まどろんでいました。

この2頭がいるところは

北側にお隣のお家が建っているので、冷たい北風を避けられます。

20160101_42

 

ダイマジン(左)と、プリンちゃん(右)です。

相変わらず、仲がいいですね~heart01

20160101_22

                 (写真はクリックすると大きくなります)

apple 新年を迎えた馬たち②

に、続きます。

« 渡辺牧場から見た初日の出・お知らせ | トップページ | 新年を迎えた馬たち② »

ウラカワミユキ」カテゴリの記事

キタノダイマジン」カテゴリの記事

キララ」カテゴリの記事

セントミサイル」カテゴリの記事

ナイスネイチャ」カテゴリの記事

ハゴ」カテゴリの記事

プリティプリン」カテゴリの記事

マザートウショウ」カテゴリの記事

メテオシャワー」カテゴリの記事

ランスルー」カテゴリの記事

春風ヒューマ」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ