« フレンドリーなオーちゃん | トップページ | プリンちゃんとダイマジン »

2016年7月13日 (水)

マザーとキララ

7月10日、ダイワウインダムのオーナーさんがお越しで

ブログ記事を書いて下さいましたnote

どうもありがとうございますsign03 happy02 notes heart04

******************************************************

今回のマザーは横顔がとっても凛々しくて素敵でした。shine

Img_0356

Img_1388

 

気が付くと、やはり先日の【渡辺牧場だより】の記事にあるように

ベガ君の方を見つめていました。(やっぱりか???)lovely

 

Img_0371

つれない、ベガ君に見切りをつけたのかキララちゃんの方に向かうマザー。catface

 

今日のキララちゃんは、マザーとは別行動で

放牧地の真ん中で”黙々・モクモク”と食べていました。delicious

 

Img_1702

ミユキちゃんと柵ごしに。

 

こうして、偉大なマザー同士が並んでいる光景を見ると

感慨深いものがあります。

2頭とも幸せを掴んで、今は”長生き”がお仕事です。

Img_1709

キララちゃんは集牧の時間になると、入口近くに待機してました。

 

賢いですね。wink

« フレンドリーなオーちゃん | トップページ | プリンちゃんとダイマジン »

キララ」カテゴリの記事

マザートウショウ」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ