« アルちゃん タンポポの季節 2017年5月19日 | トップページ | 渡辺牧場だより 2017年5月20日分 »

2017年5月21日 (日)

ヒカル・セイントネイチャー タンポポ満開 2017年5月19日

11時過ぎ

ヒカルとセイントネイチャーを撮りに行こうとしたら

牧柵の側のちょうど馬たちのトイレになっているあたり・・・

雑草が多いところで

2頭揃って草を食んでいました。

20170519_196

何もそんなところで食べなくても・・・

20170519_197

ヒカルにいたっては、雑草中の雑草?ダイス(エゾノギシギシ)の葉っぱを口にして

20170519_198

ペッと吐き出していました。(笑) catface

何をやっても子供っぽいヒカルです。(笑)

20170519_199

movie  (1分29秒)

牧柵の外側の踏まれていない草が美味しいようで

食べていました。

土手のタンポポが満開でとても綺麗です。shine

 

私が離れてから

中央の方に行きました。 ↓

20170519_201

ヒカル、何かを気にしている?

20170519_202

 

牧場長が雑草に薬をかけて回っていました。 ↓

(放牧地にかけても大丈夫な薬です)

20170519_203

 

こちらは、12時前です。 ↓

ヒカルはまた、何に気になってるの?

20170519_204

20170519_206

セイントも・・・

ディアと私かな? coldsweats01 dog

20170519_207

 

こちらは同じ日の14時ころ

会員さんが来られた時に人参に喜ぶヒカルです。smile

セイントのが撮っていなくて、すみません。sweat01

20170519_209

« アルちゃん タンポポの季節 2017年5月19日 | トップページ | 渡辺牧場だより 2017年5月20日分 »

セイントネイチャー」カテゴリの記事

ヒカル」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ