« メテの定位置 2017年5月3日 | トップページ | 新緑を味わうアルちゃん 2017年5月3日 »

2017年5月11日 (木)

セイントネイチャー・ヒカルも走った! 2017年5月3日撮影

5月5日分の渡辺牧場だよりで

ナイスネイチャがバイクの音に驚いて走り出したことを載せましたが

その時、隣の放牧地のセイントネイチャーヒカル

放牧地の奥から走って来ていました。

Img_6584

なぜか、カメラ目線で余裕のヒカル bleah  

Img_6596

 

 

セイントネイチャー  

Img_6599

2頭とも、ピカピカで、体調が良さそうです。heart02

Img_6634

走った後なので、鼻を膨らましているセントネイチャー 

 

Img_6670

”破壊神”のもう一つの呼び名を持つ、ヒカル。 

 

先日来られた女性には

「破壊神はどこでしょう?」と訊かれました。(笑)

馬服を着せる季節でなくなり

”破壊”される馬服の心配がなくなりました。coldsweats01

Img_6761

まだまだ、「お子ちゃま」と言われるヒカルです。

草を食べている最中にカメラに気づき

口から草をこぼしながら、近寄ってきました。smile horse

« メテの定位置 2017年5月3日 | トップページ | 新緑を味わうアルちゃん 2017年5月3日 »

セイントネイチャー」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ