« ゲッケイジュの誕生日には遅くなりましたが・・ | トップページ | ご寄付をどうもありがとうございました »

2017年5月15日 (月)

ヴィエントバイラー 故郷の味

今年1月に故郷に戻ってきた、ヴィエントバイラー。

6月生まれなので

もう少しで、15歳になります。

Img_6263

放牧仲間のゲッケイジュの

1歳下になります。

このグループでは、一番若いことになります。

それだけに、朝は

若さをアピールするかのような力強い走りっぷりです。(笑) run

Img_62832

今は、優しいオーナーさんに愛され、幸せな余生を送っています。happy02 heart01

Img_6294

バイラーも同じで、顔を上げる事なく、草を食べ続けています。delicious clover

この放牧地では、体が一番大きい様に思いますが

一番弱い位置にいます。

でも、虐められているわけではないので、ご安心ください。happy01

« ゲッケイジュの誕生日には遅くなりましたが・・ | トップページ | ご寄付をどうもありがとうございました »

ヴィエントバイラー」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ