« ご寄付をどうもありがとうございました | トップページ | グリちゃんと、クッシング病であろうランスルー 2017年5月3日 »

2017年5月17日 (水)

一番強いキララ 

冬毛が少しだけ残っていて、ポヤポヤした感じの

可愛いキララです。

 

昨夏、毛が長かったため

キララもクッシング病なのかと、疑いも持っています。

今夏、冬毛が抜け切るか

気になるところです。

Img_6304

放牧地ではボスの存在ですが

厩舎で向かいの馬房にマザーの姿が見えない時

大騒ぎするのは相変わらずです。wobbly bomb

Img_5395

が、放牧地ではマザーにべったりではないところが不思議です。catface

Img_5409

Img_7110

遠くから「キララ~」と呼ぶと

寄って来てくれます。happy01

可愛さは、27歳になっても変わらないですね。 wink heart04

« ご寄付をどうもありがとうございました | トップページ | グリちゃんと、クッシング病であろうランスルー 2017年5月3日 »

キララ」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ