« ヴィエントバイラー 15歳お誕生日おめでとう! 2017年6月16日 | トップページ | ダイワウインダムとリゲルナイトを一緒に 2017年5月31日  »

2017年6月17日 (土)

指相撲?  セイントネイチャーVSヒカル

セイントを放牧する時に、普段は無口を外して放牧しますが、

この日は、あまりにも猛ダッシュで離れていこうとする為 外すことができず

後で落ち着いた時に、外そうとしたのですが・・・

Img_7877

Img_7879

Img_7880

なんとか、セイントの無口を取ろうとするヒカル。

一旦、休戦になった隙を見て、無口を取ろうと試みたのですが、

セイントは、嫌がった為、断念。

場所を変えて、また始まった無口取り合戦。

Img_7884

Img_7887

Img_7888

Img_7889

Img_7923

Img_7926

お互い、じゃれ合っているだけなのですが、この2頭は激しすぎます。

セイントは19歳、ヒカルは10歳。

同じ年齢差の、ダイマジンは相手が乙女のプリンちゃんの為か、

ここまで激しいバトルを見た事がありません。

これは、ヒカルにつられてなのか、

はたまた元々セイントの性格によるのか、似たもの同士なのか・・・。

一番賑やかな放牧地です。見ていて飽きません。

Img_8047

Img_8046

このじゃれ合い、4回場所を変えつつ30分程度行っていました。

これもストレス発散と元気、それと仲良しの秘訣なのかと思っています。

« ヴィエントバイラー 15歳お誕生日おめでとう! 2017年6月16日 | トップページ | ダイワウインダムとリゲルナイトを一緒に 2017年5月31日  »

セイントネイチャー」カテゴリの記事

ヒカル」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ