« トガシヤマト 2017年6月20日 | トップページ | アルテミス 2017年6月23日 »

2017年6月24日 (土)

オーちゃん 2017年6月20日

6月20日にウインダムのオーナーさんが撮ってくださった写真です。

この日の前半は、それまで使っていた夏用馬服がひどい破れ方をしたので

着せられないでいました。

Img_9626

何せ、洗濯することが多くて・・・

生地が擦れて薄くなってしまったからでしょう。

可愛いお顔 lovely

Img_9679

綺麗な馬体ですね。shine

Img_9711

その後・・・

向こう側は、アルちゃんです。

Img_9935

この馬着はリンドショウグンに着せていたもので

あちこち無数に大きく破れていたので

修復できそうにないと諦めていましたが

ウインダムのオーナーさんが時間と手間を掛けて丁寧に修復して下さり

この日、持ってきて下さいました。

Img_9940

 

Img_9959

 

下の写真のお尻の部分も、レースカーテンを使ってアップリケしてくださいました。

本当に、ありがとうございました。

Img_9966

先に奥の方に行ったアルちゃんに

Img_9971

オーちゃんもついて行きました。

Img_9994

オーちゃんの新しい夏用馬服がもうすぐ届きます。

ミユキ、春風ヒューマ、ハゴ(今夏からはランスルー用)のと同じタイプので

丈夫そうです。

« トガシヤマト 2017年6月20日 | トップページ | アルテミス 2017年6月23日 »

アルテミス」カテゴリの記事

オーちゃん」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ