« リゲルナイト 初放牧 2017年5月30日 ① ~④ | トップページ | お礼とお詫び »

2017年6月 7日 (水)

渡辺牧場だより 2017年6月5日分

既に皆様はご存知と思いますが

ウラカワミユキは疝痛が治り切らず

6月2日、安楽死によって静かに息を引き取りました。

 

長年に亘り、多くの方々の優しく温かい愛情に包まれて

ミユキは、この歳まで生き続けることができました。

引退馬協会の皆様をはじめ、ご支援下さいました皆様に

心からお礼申し上げます。

本当に、長い間、どうもありがとうございました。

 

ミユキの最後の様子について

詳細は昨日公開していただきました「渡辺牧場だより」に書きました。

どうぞ、ご覧下さい。

後で、(明日になるかもしれませんが)

ミユキが放牧地にいる最後の動画を追加で掲載していただきます。

 

認定NPO法人 引退馬協会

clover 渡辺牧場だより 2017年6月5日分

http://rha.or.jp/f/wata/2017/06/post-109.html

フォスターホースの

ナイスネイチャ、セントミサイル、ウラカワミユキ、マザートウショウの

近況報告を書いています。

 

登場している春風ヒューマのブログは、こちらです。

春風ヒューマのブログでも、ミユキの追悼記事を書いて下さっています。

春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~

追悼 偉大なるミユキさまへ 〜感謝の気持ちを込めて〜

 

キャプテンベガのオーナーさんのブログでも書いて下さっています。

clover ただただ、ありがとう

clover 2017年3月訪問時のミユキちゃん

どうもありがとうございました。

« リゲルナイト 初放牧 2017年5月30日 ① ~④ | トップページ | お礼とお詫び »

ウラカワミユキ」カテゴリの記事

セントミサイル」カテゴリの記事

ナイスネイチャ」カテゴリの記事

マザートウショウ」カテゴリの記事

メテオシャワー」カテゴリの記事

春風ヒューマ」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ