« 半日だけ、ヤマトを春風ヒューマの放牧地に 2017年7月27日午後 | トップページ | セイントとヒカルとヤマト 2017年8月7日 »

2017年8月13日 (日)

オーちゃんとアルちゃん 動画・写真 2017年7・8月

7月31日

雨雲レーダーを見ながら放牧を躊躇していたら

いつもより遅くなりました。

待ちに待った放牧の時!

芦毛がオーちゃん、鹿毛がアルちゃんです。

 

2本目のダッシュ、先に出発したオーちゃんが一旦止まって

アルちゃんを待っているところが可愛いですね。happy01

cherry オーちゃんとアルちゃんの併せ馬? 2017年7月31日 (42秒)

 

↓ 8月5日に撮影した写真です。

Dsc_0054

まったりしているアルちゃん。

Dsc_0055

Dsc_0056

アルちゃんは8月10日からフレグモーネが再発しました。

現在回復に向けて治療しています。

 

アルちゃんは丸馬場なので

オーちゃんは放牧地で寂しいだろうけど、待っててね。

 

↓ 8月7日に会員のYさんが撮影してくださった写真です。

Img_4854

Img_4859

Img_4864

Img_4929

オーちゃんも8月3日に、脚に怪我をさせてしまいましたが、

幸い軽傷で済み、今は治っています。

 

« 半日だけ、ヤマトを春風ヒューマの放牧地に 2017年7月27日午後 | トップページ | セイントとヒカルとヤマト 2017年8月7日 »

アルテミス」カテゴリの記事

オーちゃん」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ