« オーちゃんとアルちゃん 動画・写真 2017年7・8月 | トップページ | 【追記あり】ネットケイバコム『第二のストーリー』にミユキの記事が掲載されました! »

2017年8月14日 (月)

セイントとヒカルとヤマト 2017年8月7日

8月7日に、会員のYさんが撮ってくださった写真です。

 

Img_4202

手前から

ヒカル、セイントネイチャー、トガシヤマトです。↑

Img_4216

 

Img_4228

ヒカルの前髪が長く、目にかかっていたので、

人参で気を引いている間に、ハサミでジョキンと切りました。hairsalon

ヒカルの性格から、目の前で刃物を使うのは危ないので

極々短時間で終わらせました。coldsweats02

Img_4230

「ごめんなさい~sweat01 shock」 という感じの髪型ですが

ヒカルのオーナーさんに

申し訳ない気持ちで、ご報告すると

「ブログには、『オーナーさんたっての希望で、ぱっつんにしました。』 と載せてください。happy01

と、とても優しく仰ってくださいました。

気持ちが楽になりました。confident

ヤマトです。 ↓

Img_4254

ヤマトは、やっぱり食べるのに夢中でした。delicious

Img_4264

Img_4269

真剣な表情で食べています。

向こうから来るのは

ヒカル(左)とセイントです。 ↓

Img_4289

ヤマトも、こちらを気にして見ています。 ↓

Img_4488

Img_4499

8日に妹家族が来た時には、

「オンザ(マユゲ)で、ぱっつんで可愛い~heart04

と好評で、たくさんヒカルの写真を撮っていました。coldsweats01

Img_4502

ヤマトは、その後

運動量と食べる量が急に増えたせいか

8月8日の朝から、左前脚に疲れ、張りが出たため

しばらく運動制限することになりました。

 

また広いところで、仲間と一緒に幸せそうに過ごせるように

できるだけのことをしていきたいと思います。

« オーちゃんとアルちゃん 動画・写真 2017年7・8月 | トップページ | 【追記あり】ネットケイバコム『第二のストーリー』にミユキの記事が掲載されました! »

セイントネイチャー」カテゴリの記事

トガシヤマト」カテゴリの記事

ヒカル」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ