« 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ① | トップページ | 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ③ »

2017年9月 9日 (土)

引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ②

掲載の順番が違いますが、

実際は、ヤマトの次にキャプテンベガのところに行っていました。

 

Img_6445

 

「ん?なになに? そんなに大勢で、僕に一体何のご用?」  eye

 

Img_6452

 

「もしかして、人参をくれるの?」 happy02shine

 

Img_6465

 

写真はないのですが、ベガもたっぷりと人参を貰いました。 happy01notes

 

Img_6257_2

 

女子4頭組と同時に、春風ヒューマにも。

 

Img_6361

Img_6407

 マイペースに穏やかに草を食む春風ヒューマを、優しく見守る会員さん。

 

Img_6279

 

グリッターとランスルーも。delicious

Img_6291

この2頭は人参を貰う時もあまり喧嘩しません。 

刈った草を入れたカゴを2か所に置いていますが、

一つのカゴに一緒に顔を突っ込んで食べていることもあります。(笑)

本当に仲良しです。happy01

 

プリンちゃんとダイマジンは

3ショットを撮る間

ずーっと、人参を食べ続け・・・

Img_6298

Img_6323

Img_6330

今日は、何のお祭りか?と fuji

思ったかどうか、わかりませんが

至福の時を過ごしました happy02

2頭ともとっても満足そうな顔をしていますね smile notes

 

③に続きます。 (明日以降になります)

« 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ① | トップページ | 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ③ »

キタノダイマジン」カテゴリの記事

キャプテンベガ」カテゴリの記事

ケイウングリッター」カテゴリの記事

プリティプリン」カテゴリの記事

ランスルー」カテゴリの記事

春風ヒューマ」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ