« 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ② | トップページ | その頃の春風ヒューマ 2017年9月7日撮影 »

2017年9月10日 (日)

引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ③

オーちゃんとアルちゃんもお待ちかね! happy02

Img_6368

マザーたち4頭の放牧地の真ん中を横切り

更に、春風ヒューマの放牧地の真ん中を横切り

アルちゃんとオーちゃんのいる放牧地へ向かいました。

Img_6378_2

この日は、まだ簡易牧柵で分かれて放牧されていたアルちゃんと ↑

Img_6401

そして、オーちゃんです。 ↓

Img_6391_2

Img_6400

皆さんに優しく接していただき

人参を食べさせていただき

穏やかな、美味しい時間を満喫していました。 delicious

Img_6404

ダイワウインダムも、両手に花 tulip eye tulip ↓

目の前に人参で

幸せ幸せ~ lovely

Img_6473

Img_6484_2

ウインダム 人参貰って ご満悦 catface ↑

Img_6482

後から後から歩いて来る会員さんを

じ~っと見つめるリゲル eye ↑

Img_6504

ウインダムに「オレサマの人参だぞ!」と威張るのも忘れて

いくらでも目の前に差し出される人参を

穏やかに食べていました。delicious

 

最後は時間がギリギリで、バタバタしてしまいましたが、

全馬に人参をあげて回ることが出来ました happy01

« 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ② | トップページ | その頃の春風ヒューマ 2017年9月7日撮影 »

アルテミス」カテゴリの記事

オーちゃん」カテゴリの記事

ダイワウインダム」カテゴリの記事

リゲルナイト」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ