« うとうとメテ 2017年9月2日撮影 | トップページ | ③ネットケイバコム『第二のストーリー』にミユキの記事が掲載されました! »

2017年9月 4日 (月)

オーちゃん 2017年8月25日・9月2日 撮影 ①

8月25日 

隣の放牧地のアルちゃんが、フレグモーネの治療の1つとして

流水で脚を冷やすために

夕方、他の馬たちより早く、放牧地から連れ出しました。

 

毎日、そうしていたのですが

なぜか、この日のオーちゃんは・・・

「アルちゃーーーーんsign03」と、心の中で叫びながら?だったのか

放牧地を行ったり来たり思いっきり走り回り続けて

汗だくだく、びっしょり・・・sweat02

 

20170825_21

挙句の果てに

前日の雨の水溜りで

思いっ切りsign03ゴロンゴロンsign03

頭から全身、泥水をかぶり

びっちゃびっちゃの

どっろどろ・・・shock

 

えええ~っsign02 ;゚Д゚)

何?  そのすがた~っsign01sign01sign01 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

という状態になっていました。(笑) wobbly

 

20170825_22

本当に、マンガちっくと言いますか・・・(笑)

感情丸出しのオーちゃんでした。coldsweats01

 

 

以下は9月2日に撮影した写真です。

P9020001

「人参くれるのかな?」 

人懐こくて好奇心が旺盛(食欲も旺盛?)なオーちゃんは

こちらに気が付くとすぐに寄ってきてくれました。happy01

P9020002

P9020003

P9020005

オーちゃんはカメラを向けると

顔を上げて動かずじっとしていてくれるので

とっても写真が撮りやすいです happy01

いつも色々な表情を撮らせてくれます lovelynotes

P9020006

写真が多いので

何回かに分けて掲載しようと思います。

 

P9020007

 

P9020009

P9020011

↑ カメラが気になって、においを嗅ごうと

  鼻をカメラに押し付けるオーちゃん。

P9020012

↑ 鼻息でレンズが曇ってしまった の図 (笑) coldsweats01

 

②に続きます。(明日以降になると思います)

« うとうとメテ 2017年9月2日撮影 | トップページ | ③ネットケイバコム『第二のストーリー』にミユキの記事が掲載されました! »

オーちゃん」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ