« オーちゃん 2017年8月25日・9月2日 撮影 ③ | トップページ | 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ① »

2017年9月 8日 (金)

オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日撮影

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ① (4:41)

 

昨日、とうとうオーちゃんをアルちゃんの放牧地に

一緒に放牧しました。

もっと、2頭で走り回るかと思いましたが、

拍子抜けするほど、落ち着いていました。

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ② (1:23)

 

オーちゃんは、慣れない場所でソワソワしていますが、

アルちゃんの方は、いつも通り、お仕事(草刈り)に

従事しています。 delicious clover

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ③ (2:08)

 

「いつもは行けない所まで、今日は行ける!」 happy02 shine

と、少し興奮気味のオーちゃん。

つられてアルちゃんも、元気よく走り回っていました。

 

お隣の牧場の栗毛の親子は、もしかしてサッフォー sign02

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ④ (0:41)

 

④⑤はスマホで撮影しました。

ようやく落ち着き、草を食べるオーちゃん。

 

とは言え、前日、二番牧草を収穫し終えた直後なので

あまり生えていません・・・  coldsweats02

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ⑤ (1:27)

 

時々鼻を突き合わせ、アルちゃんが怒っています。 angry

大きな喧嘩はないので、大丈夫そうです。

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ⑥  (1:26)

 

やっぱり、オーちゃんはなかなか

落ち着いて草が食べられません。 sweat01

一方アルちゃんは黙々とお仕事に励みます・・・ 

 

apple オーちゃん、アルちゃんを一緒に 2017年9月7日 ⑦  (0:21)

 

出入口の方までダッシュするオーちゃん! horsedash

アルちゃんはマイペースで落ち着いていますね。 catface

 

柵越しでも仲良しだったので、仲間意識が

すでにあったみたいです。

お互い、良い相棒になれるといいな~ confident

 

 

この日は、お隣の春風ヒューマは

全然こちらに寄って来なかったので、

オーちゃんと顔合わせはしていなかったのですが、

今日は、柵越しに顔を合わせていましたよ~ happy01

 

セン馬同士ですが、問題なさそうでした。 

 

« オーちゃん 2017年8月25日・9月2日 撮影 ③ | トップページ | 引退馬協会ミニツアー 2017年9月3日 撮影 ① »

アルテミス」カテゴリの記事

オーちゃん」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ