« 今日のセイントネイチャー・ヒカル 2017年11月17日午後 | トップページ | 昨日の牝馬5頭組 2017年11月17日午後 »

2017年11月17日 (金)

今日のウインダム・リゲル 2017年11月17日午後

今日の15時半前・・・

日が短くなり、厩舎に帰る時間が近づいたせいか

出入り口近くにいました。

馬服ごと、泥んこになっていたウインダムです。 ↓ 

20171117_162

左側は綺麗でした。coldsweats01 ↓

20171117_166

20171117_167

リゲルと、かきあっこ・・・?

結局、しそうで、しなかったです。 ↓

20171117_169

夏の間、「おむし」というアレルギーで

痒くて痒くて悩まされて来たウインダム。

寒くなってきて、痒みが落ち着いたため

たてがみも尻尾も、少しですが、伸びて来ました。 ↓

20171117_173

下の前歯が無かったリゲル。

歯肉炎でグラグラになった上の歯を抜いていただき

前歯は、上下ともなくなったリゲルです。

とっても綺麗なお顔ですね。shine

20171117_158

人間のママさんがとっても心配しておられましたが

思った以上に、とても逞しかったリゲル。

「何かありましたか?」とでも言うように

青草も乾草も、ムシャムシャ食べています。

20171117_159

20171117_160

20171117_161

2頭揃って、遠くを見つめていました。

遠くに何が見えたのかな?

20171117_175

久しぶりになってしまったので、全頭、載せたかったですが

今日はここまでで、すみません。sweat01

« 今日のセイントネイチャー・ヒカル 2017年11月17日午後 | トップページ | 昨日の牝馬5頭組 2017年11月17日午後 »

ダイワウインダム」カテゴリの記事

リゲルナイト」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ