« ドーベル(競走馬名グランデラバー) 2017年10月23日帰郷~ | トップページ | グリッターとランスルー 2017年11月24日・25日撮影 »

2017年11月19日 (日)

トガシヤマト 新しい馬服と雪 2017年11月19日

今日は、11月にしては日中の気温が低く

風も初めは10mという予報でしたので typhoon

うちでは「極寒用」と言っている (笑)

暖かい馬服デビューの日になりました。shine

20171119_36

ヤマトは、84サイズsign03

ビッグサイズです。

とてもよく似合っていますね。shine happy02 notes up new

ヤマトパパさんからの愛情たっぷりの贈り物です。present

 

ヤマトパパの富樫さんが

ヤマトに必要なものを揃える時のお気持ちを

「進学や就職で遠くにいる子供に、要るものを揃えてあげたくなる気持ち」

というような表現をしておられたのが

とても印象的でした。confident

20171119_37

ヤマト、幸せだね。happy02 

20171119_38

午前中から雪が降って来ました。snow

もし、雨に変わったり、雪がひどくなったりしたら

今日は早めに厩舎に入れる可能性もあると思い

ヤマトが落ち着いていたので

いつもより早く、午前中から外側に出しました。

20171119_39

20171119_40

結局、今日は細かい雪のままで

大した量でもなかったので

また、全馬に暖かい馬服を着せていたので

いつもの時間まで、放牧ができました。

20171119_42

20171119_43

この頃は、日が短くなり

16時少し前から、厩舎に入れ始めています。

全馬を入れ終わると、薄暗くなっています。

20171119_46

movie apple トガシヤマト 新しい馬服と雪 2017年11月19日  (45秒)

« ドーベル(競走馬名グランデラバー) 2017年10月23日帰郷~ | トップページ | グリッターとランスルー 2017年11月24日・25日撮影 »

トガシヤマト」カテゴリの記事

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ