②渡辺の馬関係 〔リンク〕 

2013年1月29日 (火)

渡辺牧場の馬たち関係 〔リンク〕

(あいうえお順です)

horse アスール乗馬クラブ

 「ヒカリゴールド」がお世話になっています。

horse アトリエ鼓動 in十勝

 「リンデンレオ」(ミユキのH.7年生まれの息子)と

 「シャンハイピット」(現在の名前は『サラ』)がお世話になっています。

horse アン乗馬倶楽部

 「ジェダイナイト」(現在の名前は『ゼロファイター』

 「ダンツキャスト」

 「デリマ」がお世話になっています。

horse NPO法人 引退馬協会

 今は亡き「グラールストーン」をはじめ、現在も

 「ナイスネイチャ」

 「セントミサイル」

 「ウラカワミユキ」を支えていただいています。

 2015年秋より「マザートウショウ」も仲間になりました。

horse インターアクションホースマンスクール

   インターアクションホースマンスクールのブログ

 「グランデラバー」(現在の名前は『ドーベル』 )がお世話になっています。

 鼻先が三毛(白、黒、茶)の馬なので、すぐにわかります。(笑)

 2017年1月26日より「ケイウンネイチャー」もお世話になっています。

horse えにしホースパーク

 「オーシャンカラー」→2017年3月22日15:30頃、起立不能のため安楽死とのこと。

              何とかして立たせようと、精一杯のことをしていただきました。

              大切にされ、可愛がられ、とても幸せだったと思います。

 「ケイウンヘイロー」に加え

 2016年より、更に「ケイウンニシキ」「エイアイファン」もお世話になっています。

horse  吉備ひだまり牧場

  「ストロングフローラ=ふっちゃん」「ダンツシンガー=ふしぎちゃん」が

  2014年5月下旬に移動 しました。

horse しあわせ牧場  馬とうさぎ 大事な家族のものがたり 

  「キャプテンベガ」(H.24年9月末より渡辺牧場の一員になりました) の様子は、こちらです。

   「キャプテンベガ」の動画もこちらで見られます。

horse 乗馬クラブ リバーサイドステーブル浜北

  「ナイスゴールド」(ナイスネイチャの息子、現在の名前は『クアトロガッツ』)がお世話になっています。

horse 高田学苑 馬術部

  「キシリトール」(現在の名前は『サブリェティ』)がお世話になっています。 

horse 南幌ライディングパーク 

 「スターオブホースト」(現在の名前は『エオーロエフエ』と

 「チョウインパクト」がお世話になっています。

horse 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~

 警視庁騎馬隊を勤め上げ、引退した『春風ヒューマ』(競走馬名は「トウショウヒューマ」)の様子はこちらです。会員募集中!!

 (H.25年10月下旬より渡辺牧場の一員になりました。) 

horse レオナルド・ダ・ヴィンチ牧場

 「リンドショウグン」がお世話になっています。 →2015年11月8日に渡辺牧場に帰郷しました。

  「サザンビクトル」が2015年11月25日より、お世話になっています。

horse 他に…

  「ヴィエントバイラー」→2017年1月6日に繁殖牝馬を引退して渡辺牧場に帰郷しました。

  「キゼンラック」

  「ゲッケイジュ」 →2016年9月13日に繁殖牝馬を引退して渡辺牧場に帰郷しました。

  「ダイゼンユウシュウ」

  「ダイワウインダム」 →2016年4月20日に渡辺牧場に移動(帰郷)しました。

  「フミノスマッシュ」 

  「フレイズパワー」→2014年8月心臓麻痺で永眠とのこと。痛い脚腰でよく頑張って生きたね。

  「ミナミノターフィー」

  「レオタイシン」

  「マキヒメ」

  も元気でいます。

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ