ユーゲントアーチ

2014年6月 9日 (月)

サブリェティが馬場馬術で優勝! (キシリトールです!)

サブリェティ(乗馬名)は

競走馬名を「キシリトール」と言いました。

セントミサイルの妹であるユーゲントアーチ

2005年生まれの息子です。

写真は全て、ソロモンさんから、いただきました。camera

Sany2928

Sany3165_2

 

2011年6月に競走馬を引退後

ソロモンさんのご尽力、ご紹介で

三重県の高田学苑 馬術部に受け入れていただけました。horse

Sany227420

Sany3162

 

そして、昨日、ソロモンさんから

とても嬉しいお知らせをいただきましたsign03note

サブリェティは

障害飛越を頑張っている

というお話は

以前から伺っていましたが

Sany2924

Sany2926

今回は

馬場馬術の試合に初出場

5種目中、3種目で優勝したsign03 crown horse note flag birthday fuji notes up shine

ということですsign03note

さらに、すごいことに

上級レベルの「セントジョージ賞典馬場馬術競技」

にも挑戦し

2位に入ったとのことですsign03note

Sany3173_4

すごいですsign03good

馬自身も、とっても頑張ったと思いますし

さらに、監督さんはじめ

関わって下さった皆様の

技術、才能、努力、頑張り…の賜物だと思います。

Sany2912

写真は、全て

今回のものではなく

以前にソロモンさんが撮って下さったものです。

 ※ 加工(ぼかし)は、私の責任でさせていただきました

Sany3169_3

キシリトール

競走馬の時も

お優しい馬主さんご夫婦に恵まれました。

幸せな馬生を歩んでいることに

関わっていただいた皆様に

感謝感謝の想いです…。

ソロモンさん、どうもありがとうございますsign03happy01

ホームページはこちらです

渡辺牧場~引退馬達の近況~  (次男が管理しています)

  • 渡辺牧場~引退馬達の近況~border=
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ